ちゃらら~ん。(電話の音)

見ると前からたまにお願いしている司法書士の若い男性。

R:もしも~し♪紀香よぉ!  ↑超ハイテンション↑

司:あははは~、○○です!お元気ですか~?

R:口は絶好調よ~!!

  最近仕事忙しくってファンクラブの方が出来ないの~! 

司:あははは~。

R:まさか今お葬式じゃないよね~?

司:あははは~、大丈夫ですぅ~~。

R:お葬式の時は、私の電話取らないでね~。

司:わかりました~!

それから、あれこれ冗談お話を交え、

ちょっとだけ仕事の話をしている。(汗)




彼はとにかくよく笑ってくれる。

ついついバカな話を調子乗りまくって話してしまう。

職業柄、神経を使うからか。

相当笑いに飢えているように思える。

違うかも?(汗)


仕事上いろんなことがある。

ちょっとマイナスな気持ちになるときもあるが、

おバカな話していると結構気が楽になる。

小さな気分転換。

こんなこと言ってると冗談にもほどがあるのだが、

みんな仕方ないなって思っているようだ。(笑)


今度は、黒木瞳にしよう・・・。←オイ



