今、お預かりの物件一つが、詳細は売主様が

管理業者さんの方へ任せっきりなためわからないことがあります。

お忙しいし、前にかに管理会社に直接聞いてと仰って頂いたから、

ちょくちょく確認させて頂いております。


また、細かい質問が次々来たので、

これは、行ったほうが早いと判断。

失礼ですし。

少し遠いので高速に乗ってお伺いします。




本来、売買の業者さんが聞いてくると嫌がられる事もあります。

管理業者に売りを預けなかったから機嫌が悪かったりします。

なのでお願いしますという状況です。

ですが、とてもお優しい方で売主様と

長いお付き合いのようでした。


その管理会社の社長に一度ご挨拶にお伺いしなくてはと言うと、

会わすような顔じゃないといわれ、

そんな事言われたら私もかぶりもの被って行かないと。

・・・と言うと会話は終了しました。(汗)






今回激しい指値を受け売主様がテンション下がり気味・・。

それじゃあ、売りません!って言われております。(汗)

売る側の立場になるとなんとかご希望値段でと思います。

他にまたお話があります。

折り合えるといいのですが・・。




