2010.07.25 車上荒らし?
夜のS・A 夜の高速S.A


ちょっと身内が体調が悪く帰省しました。

帰りは車を預かり、車で帰って来ました。

休憩しますと、サービスエリアでミニカーのようにトラックが

綺麗に並んでいてすごいなと思いました。


結局、かなり休んでしまい、家についたらお昼を過ぎ。

1日の早いこと。



早速、自宅の車庫に入れておきていると

夜中の1時半ころ、

ピー、ピー、ピーという音がする。

何かなと思っていた。

ガスもれ警報機かしら?

ぼんやり考えているとどうやらうちの車のよう

です。

乗って戻った車は新しい。

それで早速置いたその日に、そんなことに。

驚きます。

セキュリティーで気がつきました。



世の中が不安定な気がします。

警察のHPでそのような犯罪があると書いてありました。

車上荒らしです。

居直りで強盗になるとか。(汗)

気をつけなくっちゃ。

