上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.17 告知事項?
仕事をしているといろんなことがあります。

最近は、会社の番号の1回線を転送にしております。

他のお留守番の人が出ても全くわからない為で、

万が一失礼があっても困りますから。

ソフトバンクを使用しているとぷぷぷっと

なりますから、転送だなってお気付きになるか

と思います。


会社の番号ですと、町の金融業の方々から、

ご融資の案内が結構、ひんぱんにあります。

それが、非通知でかかって来ます。

どれだけ怪しいのよとツッコミを入れたいところです。

もう1本の番号にもかかってたまに代表が出て

返さなくていいなら借りる!!って申します。(汗)

し、社長・・。

それなら私も。




それは、ともかく・・・

後、滅多にないのですが、反響で非通知番号で

おかけ頂くこともございます。

こういうお仕事ですから、ずっと非通知も取っておりました。

ある日、反響で頂いたお客様がお電話番号を教えて

頂ましたが、かけてこられるとなぜか非通知なのです。

それで非通知の着信が来るともしかしたらその方かも。

って悩み、思わずかけてなにげにお話すると

どうやら何も言われず、違うらしいのです。

困ります・・。(汗)


最初、この業界に入った時に住宅部門におりまして

(むかし、むかし・・)

ポスティングなどもやりました。

とにかく何でもやってみたかったので

その時の社長に何でもやってみたいんですとお願いして

Roseさんはいいよとおっしゃって下さったのですが、

とある加盟店のチラシで時々投函しておりました。

そうすると非通知で着信。

不動産屋ということで警戒しているのでしょうか。

内容だけ聞いて切ってしまわれました。

そういうことも多くはありませんが、ございました。


前述の通り、大変申し訳ございませんが

非通知は、最近着信拒否にさせて頂きました。

電話機で設定致しました。(NTTは有料の為)


こちらの方は、サイトの方へプロフィール公開し、

掲載しております。(渋々でしたが・・汗)

私も真剣にご購入される方に精一杯対応したいと

思っております。

手が回らず焦ることもありますが・・・。


誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど

何卒よろしくお願い致します。。。

あ、告知ですね。


ごめんなさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/123-5ec05dec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。