FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついだじゃれ、いわゆるオヤジギャグを発してしまいそうになる。

この業界の売買に入った時の某加盟店では、

みな他業種からの転入者も多く、若かった。

女性はおらず、みな私が入ってあまり話さなかったから、

世代も違うしまあいいかと思って綺麗な女子事務員ズと

よくお話して遊んでいた。

どうやら私をどう扱っていいかわからなかったと言う。(汗)

珍獣のようである・・。


次第に話すようになってうっかりつい我慢出来ず、だじゃれを。

ちょっとどうよといわんばかりに一緒に居た若い男性を見ると

「僕、笑えません・・・(汗)。」

以後、封印した。


したはずだったが。

お客様に「若い子に笑えませんっ!て言われてから

オヤジギャグ封印しているんですよ~。」とお話すると、

「封印しきれていませんね。」とのお返事。


更に「若い人になんと言われようともいいじゃないですか。

オヤジギャグ言いましょう!」と言われ(涙)

ちょっと感動したのであった。

なので、寒いネタを微妙に撒き散らす事が出る可能性が。



しょぼくれんにちょっと対抗して、オヤジギャグ連投資部って

どうなの。

かなり寒そうな団体である。っていうか、

1名で元気に運営しよっと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/15-57255b4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。