なんとしょぼくれん総会、ショッピー&リッチモンドに行って参りました。

まさか?この大賑わいが?

たろうちゃんごめんなさい、だってまさか女性もわんさかいらっしゃるとは。

しかも美女群。

ス●イさんも釘付け。

綺麗でしたよね~、ってス●イさんに話しかけたりして。

どんどんしょぼくれんもメジャーです。

え?上場めざしているから当たり前でしたか?

なんだかなれそう。



私とはブログの放置でお料理有名人の方にも

どうされたのかとご心配頂き、給食いや恐縮。

懐かしいかたや新しい出会い。


出会いをありがとうございます。


さて私も最近ゆっくりしていたので今年1年

だんだんフィナーレを迎えるのに相応しく、

ちょっと気合を入れなおしていきましょう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/155-ac8ea7e7
