上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり期待しないまま、同じエリアの物件を見に行きました。

前から出ていた物件でした。

相変わらず(?)手入れが良くありません。

ですが、前よりかなり下げてきました。

いいかもしれませんね、手頃な値段です。

もう一つは、かなり古くて利回りも大してよくありませんが、

場所が気に入りました。

価格が合わないと買えませんが、積算にまでならなくても

いいと思います。メンテナンスはされています。



フルローンの時代に、強気になって売りを失敗した物件を

たまに目にします。

あの時に断らず売っていれば今ほど厳しい価格に

ならなかったでしょう。

マンションだけでなく、アパートでもございます。

預かった業者さんも【塩漬け】です・・。と言ってました。

もう売れるとは思えない物件となっています。



そういう私も、一昨年いい物件なのですぐご紹介し

お客様の方もすぐ動いて頂き、買いたいと言われ

買付を入れたら、返事無し・・。

それで業者に連絡すると

早すぎたんだよね~。と言われました。

は?御社でレインズ載せたんですよね。

と言いましたが、へらへらしています。

そして、なんと値上げしてレインズに上げ直して来ました。


すぐ買付が入り、高く売れると思ったのでしょう。

私もお客様の方へご説明しなくてはいけません。

お客様は、手を引きました。

私も同じ業者として恥かしかったです。

最近もございました。お図面にRC造S造陸屋根と書いてあり、

もしやRCでこの値段?と驚いてそそくさ物件へ。

どう見てもS造でした。

また聞くとやはり上は鉄骨との事でした。

それも最初と値段を変えてあげてきました。

一切メンテしてないというのに。

売主様が反響が多く、気をよくしてあげてきたのでしょう。

やはり他のお客様にご紹介していましたが、

そんな売主は嫌だとオカンムリ。

はい終了。


今もどちらも物件は、まだレインズの中で生きています。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/29-36c93aa7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。