上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.05 上司
最近、銀行の方からよく追客(!)をされています。

わざわざ遠い所からお越し頂かなくても・・と

お話しますが、お顔を拝見しに参りますと言われます。

知り合いに話すと声で騙されているのではと言うので、(汗)

いえ。みなもうお会いしています!とお話しました。(小さな主張)



最近よくお話する若い銀行員さんは、

とても頑張りやさんで住宅ローンの方なので

今、投資ばかりであまりやっておりませんから、

たまにご来店すして頂くお客様の話が進むと

お願いしたいと思います。

(何もしてないのに何故かお客様のご来店が時々あるのです。

売買のお店が少ないからでしょう。)


その彼が、尊敬する上司が転勤でかなりのショック状態。

今よほど人材がいないらしく、うちに来て下さいと言われました。

そんなに人材不足なのか・・。(汗)

藁にもすがる状態だったのでしょうね。

社交辞令でも嬉しいですね。やはり。



上に立つ人はあまり締め付けるだけ締めると

下につく人が、今の若い人はだと難しいでしょうね。

私も正直あまり権力を振り回されるのは

好きじゃありません。

・・・誰でもそうですよね。

相談出来て、頼りになる上司っていいですね。



私も出会えて良かったなという上司や社長がいます。

とても感謝しています。


仕事関係だけでなくお客様も。


このお仕事を通じて本来出会う事もない方との出会いを

たくさん経験させて頂きました。

たまに目が飛び出そうな事もあります。(笑)


色んなことがありますね。

楽しいです。



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/4-70dc3da4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。