FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時々住宅をお探しの方が、ご来店頂く弊社。


店前に図面を飾っていますが、住宅でそこへ出していた人が

辞めているので自由にして良いといわれ、

最初半分だけ投資物件。

今となっては、その物件も古くなり終わっているので

差し替えています。

地元の方用に土地とか家とか貼らなくていいかなと

他の者に聞くと「別に・・」

ということで今9割は投資物件を貼っています。

ですが、自住お探しの方のご来店して頂きます。

一応、不動産屋だからなのでしょうね・・。


ご希望はやはり地元限定。

大体、皆様地元希望。



昨日は、住所や、連絡先は言えません。とおっしゃいました。

それではと、お待ち頂いたまま物件を速攻で確認し、

ご希望ラインの物件を何枚も出しました。


その方とお話してお図面をお持ちになって帰っていきました。

それを見ていた他の者が、連絡先教えてくれない人に?と

言われ、は、はい・・。(汗)

いつか戻って来て下さるかも。

多摩川のサケじゃないが・・。(←失礼です)


効率悪いかもしれない。

でもいいんじゃないかたまにそういう事も。

不動産に連絡受けたくないのでしょう。

良い物件が出てもお知らせ出来ないのが残念だけど。

地元を探しているお客様は大事にしておきたいと思います。



前にご来店された方も毎週来ます!とご連絡を受けました。

こちらも自住の方です。

毎週お見えになってもご希望の物件がそうそうないのです。

ひさびさにポスティングなどしてみようかなと思う今日この頃。

それなりに忙しいこの頃です。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamerose01.blog71.fc2.com/tb.php/9-fecb9af5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。